いちご狩り終了のお知らせ

5月10日(日)をもちまして、いちご狩り、ソフトクリームの販売を終了させていただきます。

当農園にお越しいただいたすべての皆様に感謝いたします。

来シーズンもおいしいイチゴが提供できるよう精進していきたいと思いますので来シーズンも

よろしくお願いいたします。