本日(5/15)をもちまして、いちごシーズンはすべて終了となります。
たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。
来シーズンは、12月下旬ごろより販売開始、年明けより、いちご狩り、ソフトクリームの販売開始予定となりますので
よろしくお願いいたします。
なお、終了にともない、メールの受信を停止させていただきますのでよろしくお願いいたします。
本日(5/15)をもちまして、いちごシーズンはすべて終了となります。
たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。
来シーズンは、12月下旬ごろより販売開始、年明けより、いちご狩り、ソフトクリームの販売開始予定となりますので
よろしくお願いいたします。
なお、終了にともない、メールの受信を停止させていただきますのでよろしくお願いいたします。